タブレットがほしい!!

10月 30th, 2014 by kappp

ドン・キホーテ、5980円の激安Androidタブレットを11月5日に発売
ドン・キホーテは29日、7インチサイズのAndroidタブレット「カンタンPad(感嘆パッド)」を発表した。一部店舗を除く全国のドン・キホーテグループで11月5日に販売を開始する。販売価格は税別5,980円。
donki
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000178-mycomj-sci

ドンキもタブレットを出すみたいですね。
安いなー、いいなー、タブレットほしいなー♪

最近とあるプロバイダーから携帯に直接電話が来て、
「ネットのプロバイダーをうちに乗り換えませんか?」
という話で、長々とメリットなどを聞かされました。

何度もかけてくるし向こうが言うメリットをまとめると
・値段はこれまでと変わらないが通信速度がこれまでの10倍になる
・手続きの手間はいらない(書類書いたりするのは支払方法の選択くらいだと)
なんて言うので、別にいっかってことで変えてみたんですよ。

すると、後々ネットを使うのに専用のルーターが必要でそれが月々500円ほどかかりますって・・・、
それ初めに言ってよ!!
ってことがあって、本当にムカついたんですよ!!
だから解約してやろうと思っているんです!

そもそもネットの費用って結構高いですよね。回線代とプロバイダ代が別々の支払いなのであまり気にしていなかったんですが、よくよく考えると結構するし、そのうえ電話代や電気代とかを含めちゃうともう本当に辛い・・・><

で、最近ネットを見てても広告とかでWifiが月額〇〇〇円!!とかっていうの良く見るんで、ちょっとどうなのかなぁと思いつつ、最近はこれにしようかな!と思ってきました。
そして、WiMAX料金比較のサイトを見つけたのでちょっと調べてみたら、確かに値段安いんですよね!!
楽天とかもやっていて、楽天は2000円くらいで利用できるみたいなんです!
ちょっと不安はあったんですが、結局楽天に決めて、家のネット回線はやめました。

たしかにちょっと遅いかな、と思うこともあるんですけどまぁ値段考えたらこっちにして良かったな!って思います。
ただ、タブレット持っていないんですよね・・・。
今思えばタブレットがセットで貰えるやつにしておけばよかったって思うけどもう楽天にしちゃってるし・・・。

だからドンキでも良いからほしい・・・。
ってか無いとWifiの意味ないようなもんじゃん!

だれか余ったiPadとかくれないかなぁ・・・笑

カッコイイ女性に憧れます!

10月 20th, 2014 by kappp

女子プロレスの人気再燃か? さまざまなスタイルでファンを呼ぶ/大阪
女子プロレスの人気が再燃しているようだ。
元クラッシュギャルズの長与千種やライオネル飛鳥、さらにビューティ・ペアなど、かつて一時代を築き、一世を風靡したスターたちは、大方現役を引退したが、当時の女子プロ魂は今も連綿と受け継がれている。
いっぽうで、形を変えて、お笑いを取り入れるなど新しいスターも誕生している。
そこで、「OSAKA女子プロレス」から、若い3人の選手をピックアップしてみた。
彼女たちはなぜプロレスを選び、戦うのか。何を目指しているのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000009-wordleaf-fight
8
カッコイイ~!!女性プロレスって、想像していたよりもカッコイイんですね。
サッカー好きになってから、他にも色々なスポーツを見るようになりました。
スポーツというと、まだ男性の方がメインな所の種目もありますが、女性も強いですね。笑
私ももっと頑張ろうとおもいました。

このニュースを見ていると、プロレスしていても女性らしさはしっかりと持っているんだなと思いました。
全身脱毛だなんて、よっぽど美意識が高い人でないとしないイメージがあったので。
意外と全身脱毛している子は多いんですかね。
ふと思ったので、仲良い友達に聞いてみた所・・・
以外にも、皆やっていたんです!!
なんだか少し、乗り遅れた感が・・・笑

私もこれを機会に全身脱毛やろうと思いました!!
友達が、とても参考になったサイトがあると言っていたので、教えてもらったのが下記のサイトでした。

キレイモとエタラビを徹底比較

脱毛サロンもたくさんあるんですね。
その中から選ぶのってかなり大変。
私の場合は、友達に紹介してもらえたので良かったなと感じました。

このサイトにも書いてあるように、私もエタラビで全身脱毛しようかなと思い、これから電話するところです♪
初体験なので、とても緊張するのですが、なんだか楽しみで仕方がありません。
正直、ムダ毛処理が面倒だなと思っていたところもあったので、脱毛してしまえばそんな面倒もなくなりますもんね。

スポーツしているからこそ、全身の筋肉やお肌も気になるんでしょうね。
これから私も、美意識も高めていこうと思います。

これからサッカーの練習なので、練習仲間にも色々と聞いてみようかな♪
さぁ~て!サッカー頑張るぞ!!!

やりたいこといっぱい☆

10月 17th, 2014 by kappp

グランド ハイアット 東京のクリスマスケーキ登場

グランド ハイアット 東京では、世界の洋菓子大会で優勝、受賞歴をもつパティシエたちが腕をふるったクリスマスケーキ、ブレッド、ハンパーギフトセットを販売する。

ケーキの予約は、2014年10月1日(水)から、ブレッド、ハンパー、クッキーの販売は2014年11月15日(土)からそれぞれスタート。

クリスマスケーキは、大人数のパーティーにぴったりのケーキや、ビターなチョコレートのおいしさを凝縮させた大人趣向のケーキ、二人でも楽しむことができ るスモールポーションの定番ショートケーキや優雅に一人で楽しめるクリスマスケーキなど、好みや用途にあわせて選ぶ事ができる様々なケーキが登場。
cake
http://www.fashion-press.net/news/13278

クリスマスがもう近いんですねー!大学に入って初めてのクリスマスです。だからって別になにも変わらないんですが。
小・中・高となんだかんだサッカーを続けてきて、あんまり女の子らしくなかった私ですが、クリスマスはほぼ100%と言っていいほど、友達といることが多いです。
つまり、彼氏がいた時期が本当に限られているんですね…
まあ、それはそれで楽しいから、まあいっか♪って思ってました。
でも、大学生にもなってそれじゃダメですよねー。

とりあえず今年のクリスマスは、いつも集まっているメンバーで遊ぼうって思ってます。
幸い、友達もみんな彼氏彼女がまだいないので(笑)
せっかくだから奮発してでも、このニュースのケーキみたいにキレイなの食べてみたいなー。

あでも、やっぱりちょっと節約していかなきゃ。なぜなら、年末に福袋を予約しようと思ってるからです!
サッカーづけでおしゃれとかもいまひとつよくわかっていない私は、1年に1度のこの機会にコーディネートされた使いやすい服を沢山ゲットしておくことがとても重要なのです。

今年は、大学の友達におすすめされたブランドを買おうと思ってて調べてみたらこのサイト(http://www.アースミュージック&エコロジー福袋通販予約ナビ.jp/)に全部知りたいことが載ってました。
アースミュージックアンドエコロジーの福袋【2015年の予想は?】っていう記事もあって、すごい参考にさせてもらいましたよー。

女の子らしくするのも大事ですけどね… サッカーしたい♪

ショック。。。

10月 17th, 2014 by kappp

なでしこジャパン、澤が外れる…カナダ遠征に宮間、川澄ら
日本サッカー協会は16日、日本女子代表「なでしこジャパン」がカナダ代表と2試合を行うカナダ遠征(25日・エドモントン、28日・バンクーバー)のメンバー21人を発表し、MF宮間あや(29)=岡山湯郷=やFW大儀見優季(27)=チェルシー=らが順当に選ばれた。MF澤穂希(36)=INAC神戸=は選出されなかったが、背番号「10」は空席となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000534-sanspo-socc
4

ついに、なでしこジャパンのカナダ遠征でのメンバーが発表されたーー!!!
ででも、澤選手がいない・・・
なんかショック!!!
澤選手が書いた本を以前呼んでから、澤選手がより一層大好きになったんですよね。
なんだか寂しいな。。。

私もたまにサッカーをしているんですが、やはりやり続けないとなかなか上手く行きませんね。
しかも、大学に入ってから運動量が減ったので、最近では以前よりもすぐに疲れてしまいます。
こんなんではいけない!と最近思い始めたので、少しずつ言えでも筋トレするようになりました。
時間があるときは走りに行くのもいいですね。
何歳になっても、体力だけは多少つけておきたいので、今からしっかりと運動していこうと思いました。

また、運動と同時に大切になってくるのが食事の栄養バランスですよね。
大学に入ると同時に一人暮らしを始めたので、食事に関しては少し怠っていた所もあるかと思います。
一人分だしいいかなと思うことが多々あるので、これを機会に見なおしてちゃんとやっていこうかなと思いました。
まだ料理になれていないので、献立を考えるのでさえ一苦労なんですよね。笑

なんか簡単に出来るのはないのかなと探していた時に、こんなサイトを見つけました!
サイトはこちら⇒腎臓病食事.jp

このサイトに書いてある、ウェルネスダイニングっていう宅配食事が、腎臓病などの食事制限をしている方にはもちろん、健康維持を意識される方にもおすすめだそうです。
コースも色々あるので、自分にあった食事が選べるのがいいですね。
栄養バランスコースがいいなと思ったので、まずはトライアルで頼んでみようかなと思いました♪
レンチンするだけでいいし、保存も冷凍保存だから楽ですよね!

こんな便利なのがあるなら、もっと早くに知りたかったな~
また、便利なものやおすすめがあったら紹介していきますね★

もっと楽しく♪

10月 15th, 2014 by kappp

ブログはじめます!

サッカーが好きで、みるのもやるのも大好きです。
大学入ってやる機会はすごく減ったけど、ナデシコを応援してます!